フル活動です

今日は1日いっぱい動いていましたー。
私は明日からラクになりますが、せぇこちゃんたちは明日も大変みたいです。せぇこ氏、体調くずさないよう気をつけてね!!


話は変わりますが、
違う制作授業で選択研究講座というものがあるんです。
そこでは卒業制作を作ったりするんですが私、ある企画の班長になりました。
責任重大ではありますが、自分が提案した企画なので頑張ります。
4ページもいただけて、ホントやるっきゃないっていう気持ちですね(^^)/
しかも巻頭でカラー。みんなカラーをもらいたかったみたいで、私はこだわりなかったのにいただけて…。ちょっと申し訳ないっていう気持ちもありますが、巻頭のせいなのか緊張も入り混じって変な気持ちです"^_^"

夏休み、なんだか大変そうです(苦笑)