2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かみなり(/_;)

ゴロゴロと雷が…。 東京の雷って地元より音がでかい。 なんででしょうねー;;そうそう、私もひろえ氏から桃もらいましたー。 遠慮したつもりで「えっ…いらないから」っていってしまい、失礼なやつでごめんね(;_;)/ ホントはうれしくてすぐに食べたいくら…

検索検索

この前、火2の講師をYouTubeで発見しました。 セーコ氏が「そういうの好きだよね」っていってましたが、 私そういうの「大好きです」フフフ(笑)

ますます短くなる文章…

「夏目友人帳」というアニメ見たのですが、先生といわれているネコちゃんがかわいい。まんじゅうが好きだなんて…フフフ。 月曜の深夜、1時30分に放送しています^^

ぎゅぎゅっと牛乳

牛乳が飲みたくて思わず、コンビニで買ってきてしまいました。 なぜか富良野の名前が載っているのですが、富良野って牛乳有名だっただろうか…。上川支庁…あんまり知らないんですよね;;まあひとまず、牛乳おいしかったです。 最近飲んでなかったもので、も…

私の料理

卒業制作に料理の企画をいれようとしています私です(爆) ついでに言うと、写真の料理は私が作った手羽先を煮たものです。 どうみても燻製にしか見えませんが、手羽先を煮たものです。 たまごはゴムの食感で、鳥肉はぼそぼそでかっちかちでしたが手羽先を煮…

しっぽな弟

わたしの弟のトラ(♂)です。 むーちゃんのお兄ちゃんでもあります。胸毛がもふもふしてて、触るといやな顔をするかわいい弟です(笑)

ポンズとむさしです

大きいほうがポンズ(♀)で、手前の茶色いのがむさし(♂)です。 むさしがポンズのご飯を盗み食いするので、ご飯をいれる器がテーブルの上に置かれるようになったみたいです。 けれど体もすぐ大きくなるので、また対策を考えないといけないみたいです(笑)

東京国際ブックフェア

今日はせーこ氏とブックフェアにいきました。 ゆりかもめに初めて乗ったのですが、モノレールに似ているんですね。ブックフェアは思っていたより来客数が多く、会場も広いので足がつかれてヘロヘロに…。 帰りはパスタを食べたのでその写真をのっけておきます…

おにくはにくいほどウマい。

はい、いきなり読みづらいタイトルから入りましたー!!今日の夕飯はしょうが焼きでした。やったー。 けど麦茶のコップをおっぱいで弾き飛ばして、しょうが焼きの上に…(爆) あはは。せぇこちゃんに見られちゃった。あはは。 でもご飯は2杯食べましたよ(^_^.)…

画面変えてみましたー

ねこ好きなので、ねこの画面にしました。 このねこちゃんスコテ ィッシュ・フォールドといいます。 突然変異で生まれた種類で、うちのむさしもスコテ ィッシュなのですが…、耳がたれていませんでした。 耳がたれていないと価値がないようで、知り合いからタ…

フル活動です

今日は1日いっぱい動いていましたー。 私は明日からラクになりますが、せぇこちゃんたちは明日も大変みたいです。せぇこ氏、体調くずさないよう気をつけてね!! 話は変わりますが、 違う制作授業で選択研究講座というものがあるんです。 そこでは卒業制作を作…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/:-|

今日は、大きな忘れ物をしてしまい「バ、バカヤロー」っていう気分でした…。あんなに時間かけたのに\(^o^)/オワタ話は変わりますが、夏休みに友達と札幌に行くことになりました。 就活っぽいこともしてこようかと。 地元が北海道なのに、実は札幌ってあんまり…

腹イタ

あーお腹痛くなってきました(;∀;) 早く治らないかなー。そうそう、昨日はせぇこちゃんとショッピング行きましたー。 店が広すぎて迷うし、出られなくなったりと大変でしたよー。 やっぱり新規開拓は大変です(・∀・;) いきなりですが大学野球の連絡しますね…

いいことー

今日欲しかった本がアマゾンから届いたので嬉しかったです。 ひきこもりの主人公が、知らない人の家でも引きこもりする話の小説なのですが、前から欲しくて欲しくてようやく手に入ったので思わず踊っちゃいました(笑) まあ、自分家に引きこもりがきたら迷惑…

アツアツの日

すごく暑かったー(;O;) まぶしくて目も開けられないくらい日差しがつよい日でしたね。 いきなりですが私、大学野球好きなんです(きっとブログを見ている人の多くは知っているとは思いますが……^^) 現在世界大学選手権が始まっており、代表の28名が2日オラ…

ブログ開設!!です。

今日からブログを始めることになりました。 ブログは初めてなので緊張しますが、毎日つづけられるようにがんばります!!ブログの一番上に表示されている[PON日記]のPON。 これはおうちで飼っている、ねこのポンズからとりました。 もう一匹ねこを飼っていて…